今日も姉さんと一緒に韓国の食料品店へ行ってきました。

今日は one buy one get free の日。
韓国のお店には日本の物が必ず売られています。
こちらのソーセージ4本で$9.98


韓国の餃子 2袋で$12.99。姉さん曰く、こちらのCJブランドが良いそうです

こちらはブロッコリー$4.13。さつま芋$3。人参$3。北海道ロール$2.99。

ほうれん草が$2.09。フジのりんごが$3.39。

買い物後は恒例のティータイム
今日のコーヒーは姉さんの奢りです。

私はセールで売られていた北海道ロールをシェア。

北海道ロールを気に入った姉さん、直ぐに店に戻って4本も購入してきました。

姉さんがふっと隣に座っている女性をを見た瞬間にめっちゃ嬉しそうに近寄って行きました。

中学生時代からの親友で、アメリカにも同じ年に来たそうです。そりゃ嬉しいですよね✨☺️

姉さんのお友達からこちらを頂きましたおねがい

家に帰ってから姉さんが車に忘れていた餃子を届けに行ったら、姉さんは既に買ったものの調理を初めていて、こちらを頂きましたラブ


最近食欲があってデブデブまっしぐらです🐷