mallow*syrup-f






      ご訪問ありがとうございます*°


      『mallow*syrup』はワタクシ、しまこの日常を綴った、ぐうたら日記です。


      趣味で作ったお菓子たちの紹介を中心に、


      大好きなバスケや大学生活のこともちょくちょく書いていきたいと思います。


      コメントやメッセージ、大歓迎です♪♪それでは、ごゆっくり~^^
mallow*syrup-d






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 25, 2010

ごあいさつ

テーマ:ブログ

約2年間続けてきたブログですが、この記事を持ちまして一旦更新停止と致します

ブログの閉鎖も考えましたが、思い出のつまった場所なので

ログはこのまま残しておきたいと思います

また再スタートをする際にはコチラでお知らせさせて下さい^^

今までこんなへっぽこブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました

またいつかお会いできますように*



2010/3/25 しまこ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 16, 2009

シンプルロールケーキ

テーマ:今日のおやつ

久しぶりの更新です電球

決してヘイヘイの結婚に打ちひしがれていた訳じゃないですよ~~!!

ええ、決して!!!!

そりゃ多少はショックでしたけど~ちゅ2ぐすん汗



と、まぁそれはさておき

久しぶりの手作りお菓子ですねショートケーキ

今日のおやつは・・・

材料4つで簡単!シンプルロールケーキですキラキラ3

(↑なんかCOOKPADっぽいですね♪)




mallow*syrup



クリームたぁ~っぷりハート2こむっふぁ~~ハート薄い赤

甘いもの大好き☆ブーちゃんズな我が家仕様ですpig

スポンジはちょっぴりいい小麦粉を使ってふわっふわに*

やわらかいスポンジとミルク~な感じのクリームが最高に合うんです!!



そう・・・

お気づきかもしれませんがこのロールケーキ・・・

某コンビニの売り切れスイーツをイメージして作りました溜息

ちょっと前に話題になったスプーンですくって食べるロールケーキきらきら!!

近づけたかなぁdocomo猫2



◇◇



そして、私事ではありますが

先日、11月13日・・・

兄に長男が生まれましたリボン

3600gの元気な男の子ですがんばる

わたしもついに叔母さんかぁ、としみじみdocomoダッシュ

(ちなみに補足ですが今までブログに度々出てきた

甥っ子くんは正確には従兄の子供です。)

もうすでにメロメロでこれからが怖いでげすア セ

叔母ちゃんはあたたかく彼の成長を見守るとしましょうねフローレン




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 05, 2009

ぼやき

テーマ:バスケ

更新サボっててすみませんア セ


一言だけいいですか・・・・・・?


















ヘイヘイいつの間に結婚したのおおおおおおおおおおおおムンクさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。