Boulangerie Sudo☆ | mallowのブログ

mallowのブログ

お料理、テーブルコーディネート、美味しいものを中心に、日々の生活を綴っていきます。




今回は、
久しぶりにヒットなパン屋さんのご紹介です。

ママ友さんに評判がいいと教えてもらって、
早速行ってきたのは、
ブーランジェリー スドウ。


こちらのパンが、本当に美味しい!!




どれもこれも美味しかったのですが、
特に感動したのが、

◾︎キタアカリとチキンのタルティーヌ
キタアカリがほっくほくでとっても甘く、
ベシャメルソースののったパンも、サクッとライトな口当たりで美味しい~!

◾︎クロワッサン
表面はサクッと中はしっとり。バターの芳醇な香りが漂い、美味~!!
これは、メゾンカイザーと並ぶくらい好きかも?


◾︎バゲットにヘーゼルナッツチョコとバターを挟んだやつ(名前忘れた)
まず、バゲットバリバリの良い食感♪
そして、中の板チョコとバターの組み合わせが合う~。
ちょっとだけ食べるつもりが、最後までやめられなかった^^;

左奥のノアレザン、
この手のパンはラトリエ・ドゥ・プレジールが群を抜いて素晴らしいと思うんですが、
娘も美味しいとパクパク^^

因みに、ここの食パンは1ヶ月の予約待ちという大人気商品です。

これは、久しぶりに感動☆
すっかりファンになってしまって、週末また買いに走ってしまいました^^





ということで、買ったのはこちら。

◾︎エリンギのフォカッチャ
◾︎ノルマンディ
◾︎スコーン


スコーンは、他にもっと好みのところがあるけど、
フォカッチャはふわっふわで美味しい~☆
ノルマンディは、チーズとバジルのフォカッチャ。
そして、エリンギのほうは、きのことレンコンがゴロゴロ入ってて、
やっぱり野菜が美味しいんです!

ここのお惣菜パンはとっても具沢山でボリューミーなので、
1つで十分な満足感を得られます♪





そして~、
ハニートーストにノアレザンのラスク。
こちらも、このお店の人気商品。

ハニートーストは、例の食パンに蜂蜜がキャラメリゼみたいにコーティングされてるんですが、
やっぱり評判どうり美味しかったです~T▽T

そして、これまた人気のプリンもお試しに1つ。
トロットロでう~ま~い~☆

拙い表現ですみませんが、
ほんっとうに美味しくて、とーっても幸せな時間でした。

あまりにも気に入り過ぎて、しっかりポイントカードも作りましたよ♪
家からそれほど近い訳ではないけど、
おそらく足しげく通います^^