snow7210
거북 멜론 빵^^
넘 귀여워~♡
이 표정이 ㅋㅋㅋ
可愛い かめメロンパン!
ノーザンホースパークのパンなんだけど、
月曜日、水曜日に新千歳空港でも買えるのです^^
クリームいっぱいのメロンパン!