ヘアアクセサリーも作ってます!着画ありがとう♡ | クルクル回ってもマントにならない!!可愛くて吸水性抜群!360度スタイが人気です♡ベビー&キッズ布小物  mallow (マロー)・磐田市

クルクル回ってもマントにならない!!可愛くて吸水性抜群!360度スタイが人気です♡ベビー&キッズ布小物  mallow (マロー)・磐田市

mallow(マロー)は母の愛をコンセプトにベビーキッズ向けの布小物を手作りし磐田市を中心に浜松袋井静岡などのイベントに出店しています。
オーダーも承ります⑅◡̈*

こんにちは  mallow(マロー)です



送って頂いたお写真のご紹介です


*麦わら帽子ヘアゴム*

{BCF4E461-F2FA-4E1D-8B1C-9A7923927986}



*ファブリックりぼんヘアゴム*
{D85AF6E1-4375-43F8-BAD3-E5FAEE1835DF}


使ってもらえて嬉しいなっ

掲載をご快諾くださり

どうもありがとうございました⑅◡̈*





ヘアアクセサリーは

お揃いセットもありますよ



お揃いって憧れてるママさんも

多いんじゃないかな〜☆



親子で!姉妹で!お友達と!

付けてみてくださいね〜

プレゼントにも最適です





さてさて

お子さんのいる方は

夏休みに入りましたね〜



私は仕事をしているので

娘達は保育園&児童クラブ



児童クラブに持たせる

お弁当作り地獄が始まりました

頑張ろ〜






そんな私、mallowの次回の出店は


ママハピEXPO

2017年8月23日(水)

10:00〜16:00

ららぽーと磐田      です


{BE3178B1-8998-41FB-A7F6-C68122F5863E}




mallowは
1F中央広場にて出店します。




ママハピホームページにて

登録&事前予約で抽選ができますよ

http://www.mamahapi.jp/event/iwata2017/





さ・ら・に!

お配りしているinvitationカードがあると

プラス1回  計2回抽選できちゃいます


貰わなきゃ損‼︎笑


{D94812FD-0851-4CD4-8BD2-8136D0466744}


↑画像でもよいそうです



ママハピ総合受付で見せてくださいね

お待ちしておりまーす






LINEでも
出店情報など載せていま~す
オーダーやご感想なども
こちらのトークより受付中!

使用した感想やお写真など
お待ちしておりま~す




Facebookも
いいね!お願いしまーす

**Facebook**



インスタグラム始めました
フォローしてね