きのうはバイトが9時間でした…くたくたです(´^`)

時間数よりもなにより、朝早くからだったのがいちばん堪えました…


午前中はどうしても元気が出せないんです…。

心のバランスが整わないというかなんというか、自分でもわからないけれどとにかくキツくて…その状態で接客なんてすると、車に酔ったような気分の悪さと胃の不快感がやってくるです…(´・ω・`)


いっぱい迷惑かけてしまって苦しいよ…

お客さんが列を作って待ってて、貧乏ゆすりしてる人を見たりしたらもうだめです…完全に冷静さを失って頭がいっぱいいっぱいになってしまうよ…


明日も朝早くからだけれど5時間なのでがんばってきます…

お客さん少ないことを祈って><


明日のお弁当もこしらえたし、ファーファともふもふしながらあと少し休みます


社交的なキミ、遮光的な僕。-image.jpg