近所スーパーで北海道フェアをやっていました


白い恋人とかケーキとかプリンとかチョコレートとかバームクーヘンとかいっぱいあったです!!


ぼくの大好きなROYCE'のポテトチップスチョコもあった!!これ初めて食べたときあまりの美味さに「ROYCE'のポテチチョコは化け物かッ!!」っておもったんだよ(*´Д`)


……だがあんなカロリーメガトン級な食べ物、今は違う意味で化け物です((;゚;Д;゚;))

一箱で1日分のカロリー…いや、2日分くらいのカロリーはへいきでありそう…



涙を飲んであきらめてきました(ノд<。)゜。



悩みに悩んだ末、この子を買いました


社交的なキミ、遮光的な僕。-image.jpg


練乳って甘~いから満足感あるかな?っていうのと、単純にいちばんカロリーが低かったからです☆


おいしいといいなー