こんにちは♡


 ココロの温活をサポートチューリップピンク

 助産師🌸あこ🌸です✨

   プロフィール→♡こちら♡

 




感謝や思いを形にする


そのことに
今まで抵抗がありました。

気を使わせちゃうかも💦

言葉で感謝や思いを表せても
お金💰が絡むとなかなか動き出せない。
私が出せば、相手も出させることになる。
それって負担なんじゃないか。

だったら
形に固執する必要はないんじゃないか。

そう思ったこともありました。




あこ🌸には、長年来の大親友💕がいて。
彼女とは、今でも誕生日プレゼント交換🎁をしています。

彼女には、お金を払ってプレゼントすること
なぜか以前から抵抗がなかったのです。



それは

単純に彼女を思ってプレゼントを選ぶことが楽しいから

そして

彼女がそれをいつも申し訳なさを出さずに
心からいつも喜んでくれることが気持ちがいいから♡

感謝や思いは、気持ちが大事ビックリマーク

形に固執する必要はないけれど

形があることで楽しさが倍増することってある♡


選ぶ楽しさお願い

喜んでくれたときの胸いっぱいな思いだったり✨


もっと心を自由に

形あるものを楽しんでいいのです照れ


思いを形にするって楽しい♡





 ♡質問,お問い合わせはこちらから♡