こんにちは♡


 ココロの温活をサポートチューリップピンク

 助産師🌸あこ🌸です✨

   プロフィール→♡こちら♡

 




最近、窓際にやってきた小さなヒマワリ🌻






毎朝、朝日に照らされている姿に

トキメキを感じています✨

お花🌸が大好きなアコ

昨年ローズガーデンに行きました。

圧巻のバラのアーチは、すごくステキでラブ






今年はコロナで行けなかったことを残念に
思っていたのですが。

我が家にやってきた小さなヒマワリは

日常の中の小さなシアワセに改めて

気づかせてくれました♡



つい私達は

何かイベント的ビックリマークシアワセにばかり

目を追ってしまい、それがないと不足感

抱いてしまいがちですが、



シアワセって

実は

身近にたくさんあるもの照れ





身近な小さなシアワセラブラブ

気づいていくことが


シアワセ感度を高める方法なのです♡



もし


不足感を感じはじめたら

身近なシアワセを見落としているのかも

しれません。



シアワセは

あなたのすぐそばに

あります♡






 ♡質問,お問い合わせはこちらから♡