【第21話】必要な意味が分かったかも | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

先日、退院後初めて病院へ

 

食道がんの病理の結果と

婦人科の検査

 

予約は消化器内科が11時

婦人科は11時30分

 

消化器内科は11時25分から

先生のお話スタート

待つのに慣れてきたから早いと思えるてへぺろ

 

病理の結果は良好で問題無し

先生にOK貰いましたチュー

 

7月に手術で切除した部分を

胃カメラで確認して問題なけれは

完治とのこと照れ

1・2分でお話終わり婦人科へ

 

 

多分待つだろうなと思っていたら

13時半まで待たされた

2時間はあかんやろ

予約の意味あるん!?

 

途中キレだす人

時間がないので帰る人

様々です笑い泣き

 

だって総合病院なのに

婦人科先生1人態勢だよ

ありえへん

 

気を取り直して検査

検査結果は2週間後

また待たされるやろなー

 

最後に7月の胃カメラの検査案内コーナーへ

めちゃ看護師さをや不機嫌な人多くて

いやだし、このコーナーいるんか!?

思ってたけど

(2分の1で不機嫌な看護師に当たる)

が、看護師さんが間違い発見をしてくれました。

 

検査で麻酔使うのに麻酔無しで登録されてたり

緑内障なのにそれもチェック漏れ。。。

 

先生、ずさんーガーン

検査案内コーナー。。。

必要な意味が分かったかも飛び出すハート

 

 

とりあえず食道がんの方は完治に向かってます

婦人科も問題なく終わりますようにラブラブ