レシピ付きです | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

千里丘で2月にサロンをOpenされたnoukoさん

K chaiを最近よく飲んで頂いております

ありがとうございますコーヒー

下矢印

 

 

 

鍋と茶こし、水、牛乳、砂糖が

あればレシピ付きなので簡単に

作れます虹

 

鍋をフライパン

茶こしをザルで代用するチャレンジャーも

いますので、なければわざわざ買わなくても

 

まぁK chaiをご愛飲いただくのであれば、

今や鍋も茶こしも100均で買えますしラブ

 

今年はすごい寒暖差が激しいですよね

季節の変わり目、さらに日中と朝夜の

温度差が身に染みる日々が訪れます。

K chaiでこころとからだを整えて下さいね

下矢印