動物にも使えるフラワーエッセンス | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

アロマを勉強している時に

病気の人や

赤ちゃんや年配の方

動物など

使用を控える必要がありました

 

 

フラワーエッセンスは

病気の人や

赤ちゃんや年配の方

動物、植物

にも使えるのです。

 

なぜなら、

理由は成分が入っていないから真顔

 

我が家は3匹も猫がいるので

フラワーエッセンスは重宝しています

 

なんか少し調子が悪いなーって時は

病院に連れて行くのも一苦労だし

その後のストレスもあるし

留守の猫が病院に行った猫を

不審がりざわつく笑い泣き

 

 

動物病院に行くほどでもない

症状には最適ですラブ

重症だったり、いつも以上に辛そうなら

即病院へ行ってください

 

 

飼い主さんがペットの状態を見て

最適なエッセンスを選ぶと良いのですが、

まずはレスキューレメディやヤローなどを

常備していると安心です照れ

 

飼い主とペットが一緒のものを使えるなんて

やはりフラワーエッセンスって素晴らしいですよねブタネコ

 

 

夏バテ気味ならペットと一緒に家族全員で飲もう

下矢印

 

 

ちょっとしたストレスなどに有効

動物病院行く前と帰ってきた時などに

常備すると安心

下矢印

 

 

 

アルコールフリーで安心です

下矢印

 

 

虐待された動物やストレスが強いペットに最適

下矢印