月曜日のレメディ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

《ヒーリングハーブス》

黄色い花ホーンビーム

 

下に垂れ下がり

ヤル気がない感じガーン

 

 

なんだか知らないけどやる気が起きない

まるで月曜の朝のように

いやもう日曜日の夕方、いや昼あたりから

月曜日からの仕事を考えると、

憂鬱な方におススメラブラブ

 

だいたい木曜日の夜あたりから元気になって、

金曜日の夜はこの世の幸せを感じる

そしてだんだんと迫りくる憂鬱で泣きそうになる笑い泣き

 

平日のお仕事の時はそんなサイクルで生きていました。

今や仕事の日がバラバラなので

あまり感じない私ですブタネコ

 

先週の木曜あたりに記事を上げていたら

ホーンビーム、ポチっとできたのにねニヤリ

 

今週末に間に合うようにポチっとしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

対面での活動は7月・8月はお休みです。

K chaiの販売のみ随時受付中です虹

下矢印

 

 

ライン始めました音譜

友達追加をクリックするか、

下記IDを検索お願いいたしますブタネコ

@326kjbci