ヤギだけどメリークリスマス | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

本日はクリスマス

皆様、クリスマスはカレーを食べる日なんですよ

まぁ、クリスマス以外もカレーを食べる日なんですがね(笑)

 

カフェを初めて約1年

まぁ、毎日やっていないので、

たいしたキャリアではありませんが・・・

 

ちょうど1年前はこんなスパイス料理しか作れず、

しかも盛り付けも助けてもらうありさまからの

 

 

ヤギーカレーまで作れるようになりました音譜

 

 

スパイスおやつまで作れるニャーラブ

 

 

カレーが終わってからは、

今年のまとめと来年に向けての

シンギングボウルとカードリーディングを

開催しました虹

 

皆様、思い思いの目標をたてつつ、

私も来年の目標が出来ました。

・アチャールを沢山瓶に入れカウンターに並べる

アチャールバー。カレーは脇役カレー

・来年の年末辺りに皆で108回シンギングボウルを鳴らす会

 

目標もありますが、来年も楽しんで

シンギングボウルとスパイスを続けて参ります照れ

 

今年のK chai cafeの活動は終了致しました。

来年は1/5(木)のEarthでのイベントから

スタート

下矢印

 

千里丘でお待ちしております虹