シンギングボウルヒーリング(個人セッション) | 心と身体が輝くパーソナル・サポート

心と身体が輝くパーソナル・サポート

・フォーエバーリビングプロダクツ
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・レイキヒーリング

☆シンギングボウルヒーリング(個人セッション)

セッション代 60分7,000円

*税込・当日現金でお支払いをお願い致します。


 

音の波動は無限大

宇宙そのものの音の響きの

シンギングボウルで

あなたに必要な音を奏で

こころとからだに響かせます

 

シンギングボウルは、金属で出来たお椀で、

ネパール、チベット、インドなどで

使用されています。

 

シンギングボウルの音と波動は表面上

だけではなく、身体の細胞にまで働きかけ

クリアにしてくれます。

 

古代から音を使った治療は行われており

シンギングボウルを奏でる事で、

チャクラが共鳴し波長が整い、

健康なこころとからだへと導きます。

 

シンギングボウルを体験して

頂きました方からは、

・体がスッキリと楽になって、

当日はよく眠れました

・頭がクリアになりました

・痛みが取れました

・気持ちがスッキリしました

などの感想を頂いております。

 

その他

疲労やストレス解消、肩こり

冷え性の改善

自然治癒力の向上

エネルギーの浄化など

 

セッションでは、横になり

シンギングボウルを全身で浴びていただき、

さらに身体の上でシンギングボウルを奏でます。

 

必要に応じて.フラワーエッセンス、

カード、ヒーリングなども交えます。


 

【こんな方に】

・日々のストレスを解消したい方

・ゆったりとした時間を過ごしたい方

・心身のバランスを取りたい方

 ・眠りが浅い方

 

《セッションの流れ》

*ウェルカムドリンク

フラワーエッセンス入りジュース

*カウンセリング

*フラワーカードリーディング

*レイキヒーリング

*シンギングボウルによる全身のトリートメント

*シンギングボウル倍温浴


場所 わのわスタジオ

大阪メトロ谷町線阿倍野駅

 


 

お申込みは右矢印コチラ

*2日以内に返信がない場合は、mallow.blue.943☆gmail.com

へ再度ご連絡お願い致します。(☆は@へ変更お願いします)

 

*キャンセルポリシー

開催日の2日前以降は全額をお支払い頂きます。


ライン始めました音譜

友達追加をクリックするか、

下記IDを検索お願いいたしますブタネコ

@326kjbci