好き・楽しそう・やってみたい | 超意識で未来を読み解き切り開く✨

超意識で未来を読み解き切り開く✨

超意識で未来を読み解き切り開く✨
シンギングボウル、レイキヒーリング、フラワーエッセンスで自分の魂の設定を読み解き、なりたい未来へ進みサポート

昨日は北摂のボスがK chai cafeの

お手伝いに来てくれましたーグラサン

なんか絵文字が最近少なくなってないか

 

 

早速記事に書いてくれているのですが、

タイトルにびっくりー

「楽しい!やりたい!」が現実を動かしていくだってラブラブ

 

今年の木星牡羊座期の私のテーマが

『好き・楽しそう・やってみたい』なので

なんで知ってるんやーって話デレデレ

 

ホメオパシーの会で初めましてで、約10年かー

懐かしい照れ

 

けど私カフェやりたい訳ではなかったんだけど(爆)

ヒーリングをメインにやりたかったんだけど

なんかカフェやってますー

 

けどスパイス大好きなので

カレーを作ってお金を頂けるなんて

極上の幸せなり笑い泣き

米粉のおやつという新しい挑戦も

始まりましたしロケット

 

なおこさんの新しいサロンでもK chai cafeを

させて頂きます

予定では7月から

私の担当は毎週金曜です

北摂のスパイス不足の方ぜひ来てねラブラブ

 

ちゃんと二人とも真面目に働いていますー