一瞬のヒラメキを逃さない | 超意識で未来を読み解き切り開く✨

超意識で未来を読み解き切り開く✨

超意識で未来を読み解き切り開く✨
シンギングボウル、レイキヒーリング、フラワーエッセンスで自分の魂の設定を読み解き、なりたい未来へ進みサポート

1月からスタートするK chai cafe

せっかくカフェするんだから、

私がブレンドして販売しているK chai

以外にカフェでしか飲めないチャイを

ブレンドしたいなーとここ最近ずーと

考えていたのですブタネコ

 

 

やはり1月になるとバレンタインのニュースが

入って来て。。。

 

「チョコレートチャイ」

とヒラメクキラキラ

 

色々ブレンドするんですが、

なんだかイメージした色と香りにならない

毎日毎日チャイを作っては飲みつつ、試行錯誤

 

 

今日、道を歩いていたら●ディバがありまして、

チョコレートの飲み物に加賀棒茶って書いてました

 

再度ヒラメク

加賀棒茶でブレンドではなく、

K chai cafeを開催させて頂く場所が

ビーハイブスホステルでして、

そこのオーナーがほうじ茶を作ってた

そして購入してたやーん

 

早速ブレンドして作った所

色味もイメージ通り、そしてチョコレート

の後にほうじ茶の香りが香る

 

アッサムでは出来なかった香りだよーラブ

 

なので、1月のチャイはバレンタインも

近いのでチョコレートチャイに決まりです

 

ヒラメキだけで進んで行っておりますーブタネコ