明日で最終 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

明日で堅気(笑)の仕事は終了です

 

 

短大を出て、バイトやら正社員やら派遣やらで

気づけは26年

 

途中1・2か月とか働かない時期もありましたが、

なかなか働いて来た

 

いつもなら新しい仕事を探すのだけど、

これからは自分の本当の仕事をやって行きたいので

独立

 

カッコよく言っているけど、

とくに目途もほぼたっていないので、

ただのニートと変わらない滝汗

 

けど、皆様の人生に癒しとスパイスを提供したい

 

真逆やーんウシシ

 

けどどっちも人生には必要不可欠だよね

 

今はこの気持ちだけラブラブ

実績はあとからついてくるだろう

知らんけど