10/19(火)チャイの会やります! | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

本日は以前からお世話になっていた、シーフラットさんへ

ランチへラブラブ

 

 

以前は心斎橋にあったのですが、長堀橋のビーハイブホテルの1Fへ移転

されました乙女のトキメキ

 

カフェと語学レッスンや、その他の楽しいイベントも開催されています

 

10/19(火)にシーフラットさんで『チャイを楽しむ会』を行いますコーヒー

 

時間は14時~16時、その後ワイワイしたい方はカフェスペースでまったり

出来ますし、先にランチをしてからチャイも良いですね

私はランチから参加の予定ですカレー

 

内容としては

1K chaiの試飲、

2スパイスの効能効果のお話し

3自分でチャイをブレンドしてみようラブラブ

でな感じで考えています

 

お菓子はシーフラットのながのさんが作ってくれますので、

安心してくださいお願い

 

まぁ、私がやるので堅苦しくなくワイワイしたいなーと

思ってますラブ

 

ぜひ時間を空けといて下さいー