まさに私のこと | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

チャネリング出来たらいいなって軽い気持ちで

春頃にふとチャネリングの勉強を始めましたキラキラ

 

 

今、ご時世のオンラインじゃなく、

私が遠隔でヒーリングやチャネリングを

している。。。

春の私には想像出来ませんでした(笑)

 

ヒーリングは以前から出来たのですが、

チャネリングが出来ているのが信じられない。。。

けれどモニターで検証して出来ているのデレデレ

 

 

 

単なる癒しだけではなく、

現実化をスピーディーに行える

と私で実証済みですブタネコ

下矢印