ビーツとひき肉のスパイスカレー | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

ビーツがスーパーで安売りしていたので、

ボルシチじゃなくスパイスカレーを作ってみましたブタネコ

 

けど3個198円は安いのか高いのかはてなマーク

相場が分からない真顔

 

 

皮をむくと赤い

色素がつくけど洗うと取れるのでご安心をラブラブ

 

食べる輸血って言われる栄養価の高い食材

むくみ対策

美肌効果

血行を良くする効果

腸内環境を整える

肝臓の機能向上音譜

 

カブや大根の仲間かなって調べたら

ほうれん草の仲間でしたウシシ

日本名は『火焔菜(カエンサイ)』

 

 

ビーツに合うのは牛肉かなはてなマークと考え

ひき肉をチョイス

私好みの歯ごたえを残こすために

茹でる時間は少なめに

スパイスは基本的なものだけでウシシ

 

色鮮やかなカレーが出来上がりました虹

 

作る前のレシピを考えるのも楽しい

作っている時も楽しい

食べても楽しい爆  笑

 

あースパイスカレー最高じゃラブ

 

まさか、ビーツをスパイスカレーにするなんて

インド人もロシア人もビックリだろうな(笑)

 

 

【2月のスケジュール】

2月の講座とセッションの募集は終了致しました。

 

3月のスケジュールアップしました右矢印コチラ

 

新春キャンペーン第2弾開催中 k chai