年末年始も変わらずに | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

もう大晦日ですねチーン

が、年末年始もで変わらずすること

 

1シンギングボウルを鳴らす

当たり前のことです(笑)

 

2K chai作り

新春ブレンド作ろうかなコーヒー

 

 

3Kurry作り

昨日は年内最後のスパイスカレー作り

砂肝のスパイスカレーを作りたかったのですが、

いつも鶏肉を買うお店が激込過ぎてリタイヤ

家にあるゆで卵のスパイスカレーを作りました

年始は砂肝リベンジじゃぁ~炎

 

 

4Kola(コーラ)作り

コーラ作りのスパイスキットのご依頼頂きました

試作で作りますニヤリ

 

年末年始も変わらず私はSK3ですウシシ

SK3とは??

 

 

 

こころとからだを緩めるじかん

シンギングボウル&チャイ

 

【年末年始のK chaiのご注文について】

年内発送のご注文は終了致しましたコーヒー

ありがとうございました💓

 

12/30以降もご注文を承っております。

尚、発送は1/4以降となります