K chaiラインナップ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

《OTOHANA》
ヒーリングとスパイスで
こころ、からだ、エネルギー
ゆるむ、ととのう

韓流にハマり過ぎて(笑)

チャイの注文も途切れずあるのでまぁいいかと

思ったのですが、さすがに自分でも酷いなーとチーン

 

気を取り直してチャイの紹介記事を書いてみますウシシ

 

 

K chaiは現在5種類あります

どれを選んで良いか分からないという方に

簡単なご紹介をコーヒー

 

オリジナル・・・K chaiを初めて試す方に。3種類のブレンドなので

スパイスもマイルド

 

デトックス・・・8つのスパイスが入っているので代謝を高めたり、冷えが

気になる方に

 

ローズ・・・この夏人気で良くオーダー入ります。アイスも美味しい。

 

山椒・・・私的にはアイスには山椒。山椒好きにぜひ飲んで欲しい。

 

ルイボス・・・カフェインが気になる方に。カフェインレスのルイボスと

ハーブのブレンドなので優しいお味です

 

スパイスで夏を快適に乗り越えましょうラブ

 

 

こころとからだを緩めるじかん

シンキングボウル&チャイ

K chai発売中右矢印コチラ