蘇る勤労2009 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

《OTOHANA》
ヒーリングとスパイスで
こころ、からだ、エネルギー
ゆるむ、ととのう

YouTubeを見たら期間限定で
ユニコーンのツアー動画が見れる

早速見て一気に中学時代に
戻ってしまいました

解散前まで大ファンでコンサートも何度も行った

川西さんが脱退して、解散するんじゃないかなーって
思っていたら、案の定解散して

悲しくて、悲しくて
そこから再結成しても知らないふりしてました
なんてひねくれた性格(笑)

やっぱりユニコーンは唯一無二の存在だわ
1人1人作詞作曲も出来て、歌も歌えて
ライブの謎の寸劇も大好き

だいたい曲のタイトルがオカシイから(笑)

あの民生の声が何とも言えず大好き

EBIさんは相変わらずカッコイイ

テッシーギター上手い

川西さん一番年寄りなのに一番若く見える

阿部Bなんかアベドンに名前変わってる(笑)

おかしな二人の破壊力びっくり

ペケペケってなんやねん
そう言えば昔ペケペケのミュージックビデオに
衝撃を受けたわガーン

PTAとか何の歌や~とか突っ込みつつ目

大迷惑でこちらも大合唱音譜

ヒゲとボインってタイトル
今なら発売できんよな滝汗

一瞬で2時間見てしまったてへぺろ

コロナが終息したらライブ行こラブ