ブレンドが得意なのかも | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

タイトルのブレンドが得意ポーン

 

私、昔はアロマセラピストでして、精油をブレンドしたり

しておりました

 

そしてフラワーエッセンスを使うようになり、

それもブレンドしたり、

ハーブも資格を取る時に沢山ブレンドしたニヤリ

 

チャイをブレンドする時もなんか絶妙なブレンド具合

だったようで、私のK chaiを飲んだ人はお店のチャイより

美味しーと言ってくれる方が多かったのですびっくり

 

完成したチャイにシンギングボウルの波動をふりかける

のが良いのかも(笑)

 

 

 

物質的なものからエネルギー的なものまで、

ホントにブレンドが得意なのかも知れないウシシ

 

いや実はシンギングボウルの力でチャイブレンドが

凄い事になっているのか、いないなのか!?

特許とろかなブタネコ

 

こんな絶妙なブレンドチャイが飲んでみませんか~てへぺろ

 

そしてこのコロナ騒動で私がふつふつと思いをたぎらして

出した働き方改革

 

今年中にK chaiを商品化するハート

 

早速ネットショップの登録を昨日してみたが、

なんかドキドキしてきたので、

まずはイベント等で販売して行きます乙女のトキメキ

 

初回は3/13(金)のKiyomiの部屋

 

ぜひお待ちしておりますキラキラ

 

ブレンドより先にロゴが出来ているのも

私らしいよね黒猫