身体を動かす楽しさを | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

土曜日の世界ふしぎ発見!

筋トレ特集でした音譜

 

現在日本は空前の筋トレブームらしいウインク

たしかに24時間の筋トレスタジオも良く見かけます


筋肉体操も人気だよねウインク

 

世界ふしぎ発見では、スウェーデンやドイツの

筋トレ事情を放送していました。

 

ドイツでは政府の施策でジムがひと月2000円位で

入会できるそうです。

 

ヨーロッパは運動する事が健康へのサポートとなり、

仕事の効率もアップする事が受け入れられているようですが、

日本はまだまだ発展途上のようです。

 

私は、ヨガで心と身体の健康増進を

やって行きたいなぁと思いますおねがい

 

中山きんに君って凄いんだなと、ふと思う。。。

 

 

心と身体に効く乙女のトキメキ

朝ヨガ×シンギングボウルでお待ちしております

下矢印