アースの会に行ってきました | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

Earthの会に参加してきました❤

 

先日の地震で開催出来るかなと思ってましたが、

嬉しい開催ですキラキラ

 

 

じゅんこさんに箱庭をお願いしました。

箱庭とは→コチラ

 

砂の上に世界を創るのですが、

ほぼ直感と自分の中にある世界のテーマで作る事が出来たのですが、

けっこう自分の中でまだまだ制限や条件付けをしているなと気づきが大きかったわぁ

 

けど心底欲しい物はやはりあれだな、あれキョロ

(自分で納得)

 

 

フェミニンなピアスをゲットおとめ座

 

よしこさんにフェミニンなものが欲しいとリクエストして

一緒に探して貰いましたピアス

 

石はガーネット

創造力、生命力、愛情UPだそうハート

 

毎日つけようかな(笑)

 

調香もしたかったのだけど予定があり、

お弁当をみんなで食べてから退散させて頂きました。

 

食はマストなんか~いと突っ込まれそうですが、

箱庭にも食を持ちこんだ私、『はい、マストです』

 

地震があっても素敵な人が集まる素晴らしい場所キラキラ

今回は第7回、主宰の奈緒子さんとEarthの数秘も7なんだよね

なんだか繋がってるね♥

 

そして来月の8回目は私も数秘で初参加させて頂きます。

私の数秘は8っていうのもタイミング凄くないビックリ

 

数秘受けたい方おられましたらお知らせ下さいね

イベント価格なのでお得ですよビックリ