チェスター・・・ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・腸活
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

リンキンパークのチェスターが7/20に亡くなったそうです。

 

首を吊っての自殺

 

5月にはサウンドガーデンのクリスも自殺しており、

7/20はクリスの誕生日でした

 

クリスの場合は処方されている薬を多く飲んでしまったそうで、

それが原因で突発的に自殺してしまったと言われています。

 

チェスターも長年にわたりアルコールや薬物の乱用で苦しんでおり、

子供のころに虐待を受けていた影響で、自殺を考えたことがあると過去にも話していた

そうです。

 

クリスに続きチェスターのあの歌声をもう聞けないと思うともうなんだか切なくて。。。

 

今晩はリンキンパークの曲を聴いて眠りたいと思います

 

ご冥福をお祈りいたします