和み彩香カラーボトル体験会、無事終了いたしました~ | 仙台・富谷市 頭をほぐす・こころもやわらぐ『頭の癒し』サロン MALLOW BLUE

仙台・富谷市 頭をほぐす・こころもやわらぐ『頭の癒し』サロン MALLOW BLUE

ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆
新しい頭の癒し「ヘッドセラピー」
眠りが浅い・疲れが取れないと感じていませんか。
頭のこりをほぐすと睡眠の質も上がって免疫力up☆
「痛くない小顔」ハリウッド式小顔整顔
よもぎ蒸し(+ハーブ)も人気です。

 

「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

 

こんにちは

頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

 

 

 

3時間の体験会でしたが、時間があっという間でした照れ

 

私も楽しかったです~音譜

 

 

今日も ありがとうございました

どうぞ良い一日を