こんにちは口笛


TE.ONから新商品が届きましたキラキラ

ボタニカルバター、TE.ONの畑で採れるハーブティーが本日入荷致しました飛び出すハート






★Botanical butter

芳醇な香りで満たす植物由来成分のみの贅沢なボタニカルバター。手にとればゆっくりととろけて肌や髪に浸透し艶やかさを纏う

香り:Lotus
まだ薄暗い池の辺り。
木々の隙間から光が差し雨露で潤う蓮の花の芳香。
果実のような甘美さの中に微かに香る檸檬の抑揚。

販売価格:¥6,490(税込)
内容量:185g


★herb tea

豊かな霧島の地で力強く育ち、一身に陽を浴び光り輝き生茂る草本。大地を思わせる豊かで爽やかな飲む芳香。
口にすれば心と体に沁み渡りゆったりとととのえるブレンドハーブティー。

豊かに広がる芳醇な月桃、爽快で軽やかな芳香のレモングラスに新緑の若芽を手摘みし、丁寧に揉んだ深い味わいの緑茶を調和させた、ゆったりと心と身体をととのええるハーブティー。
月桃茶(鹿児島)、緑茶(鹿児島)、レモングラス(鹿児島)

販売価格:¥2,860税込
内容量:15g(1.5g×10個)
1つのティーバッグで600ml〜1000ml頂けます。

どちらも数量限定での販売となりますので、気になる方はお早めに目



お得なクーポン