こんにちは照れ


久しぶりにシェイクシャック外苑いちょう並木店に

行って来ました拍手

バンズが柔らかくて大好きです飛び出すハート



 






残念ながら。。。

まだまだ見頃ではなかったですねガーン

例年の見頃は11月下旬~12月上旬でしたアセアセ

約300m続くイチョウ並木イチョウ

通りの両側に 146本のイチョウが作る黄金ロードキラキラ


4年に1度、樹姿を整える剪定をしているため、他のイチョウ並木では見られない円錐三角の形が特徴みたいです気づき

また時間があれば黄金ロード見に行ってきますウインク







最近兄の家に2匹の兄弟が仲間入りしましたおねがい

アレルギーもあって犬派の私でしたが…先住猫ちゃんがおっとりマイペースでぬいぐるみの様に触れるのでだいぶ猫ちゃんとも触れ合える様になりました!

そして人生初の子猫ちゃん猫癒されましたラブラブ






お得なクーポン