明けましておめでとうございます🎍🎍🎍
今年もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️💕
 
 
 
 
 
新年早々シュンさんのスタイリングが
サラサラヘアーでやる気MAXじゃなかったので
 
 
 
やる気MAXなスタイリングをしてみました🤘🏻💞
 
 
 
 
{CD42F597-C902-4AF4-9833-C583E6B1E79A}
 
{52B40D9A-C3EA-42FE-B99B-34B8C93B57E4}
 
{E0427B07-D363-4A67-8DC0-9099A86D88AB}

 
 
どうですか🤗?
 
 
かっこいい顔して下さいと言ったのに変な顔しかしてくれませんでした😂
 
 
 
 
これは26ミリのコテでミックスに巻いてます😋
ポイントは襟足と耳周りの外ハネ加減❣️
 
 
 
スタイリング材はオイルで艶を出して黒髪でも動きがわかりやすいように!!
 
ハードスプレーで固めるってかんじです😋
 
 
 
 
スタイリングの仕方だけでかなり雰囲気は変わります!男の人は特に!!!!
 
 
 
巻いたりするのをめんどくさがったらカッコよくなんてなれません😤😤
 
 
髪型大事😤雰囲気大事😤です😤😤😤
 
 
 
 
 
巻き方分からなければ教えるので聞いて下さい🤗💕