みなさん、お久しぶりです。恋の矢恋の矢恋の矢


もうすぐ今年もおわりますが、年末年始で忘年会や女子会などふえてきたりしてきますね(>_<)

いつもと同じ髪型になっちゃってつまらないし、誰かと似てたりして悩んでませんか?音譜音譜音譜

1月号の美的に簡単なヘアアレンジがのってましたラブラブ!ラブラブ!


ワイヤータバン巻き星



髪を後ろでふたつわけにさらにふたつにわけてそれぞれをねじりわ二本をからみあわせていき、けさきまでいったらゴムでとめ、左は右の耳後ろに、右は左の耳後ろに毛先をおりこんで完成晴れ晴れ晴れ


ほぐじ三つ編み星



全体の髪をざっくりと縦に4つにわけ、それぞれゆるい三つ編みにして、さらにほぐしておきます。一番左の三つ編みを右の耳上に持っていき、毛先を丸めて内側に入れ込み固定します。
交互に残り三本をとめて完成です。


どちらも単純でねじったり、あんだりするだけでかわいくなれちゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブ
マロウではヘアアレンジにぴったりのトリートメントもおいてあり、巻き髪でもワックスいらずで匂いもいい香りですラブラブ!ラブラブ!


トリートメントなので外部補修はもちろん、てがべたつきません目目目目目
ぜひ、12月のイベント事にはぴったりです合格合格合格

すぐ売り切れ商品なので御早めに!!!!!!