こんにちは!アシスタントの黒滝です!


先日オーナーさん営業後にご飯に連れて行っていただきました!


ひばりヶ丘の北口にある時代屋というラーメンです!(*^^*)


前々から気になっていたのですが、夕方からしかやってないのでなかなか行けなかったのですがやっと行けました!^_

photo:01



煮干しラーメンの大盛りをいただきました!


麺は中太で煮干しの香りがまた最高でした!


ラーメンが大好きなのでご来店された際にはラーメン話もしましょう!笑


オーナーさんご馳走様でした!



もう直ぐ年末なのでご予約はお早めにどうぞ!!


スタッフ一同お待ちしております!
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000097911/←お得なクーポン情報はこちら!!

http://schwarzkopf-sps.com/529039780474748/←MALLOWの公式Facebookページです!!サロンの最新ニュース満載です!!

https://fo-fo.jp/mallow/mypage/login.php←サロン専用アイテムがネットでご自宅に届く通販サイトを始めました!!

iPhoneからの投稿