どうも、YASUOです!!
クリスマスまで1ヶ月なくなりました。
冬は色々な方と会う季節、オシャレが気になる季節でもあります。
髪型もオシャレにきめて誰もが見てもカワイイって思ってもらえる髪型でいたいですよね?

僕もいろいろ考えて女性から、男性から見てのカワイイはバラバラ!でもその中に定番の可愛さは絶対いあります。
長く愛され、男女問わず好かれる髪型!
ファッションでも定番はあります。男女問わず好かれる服装!!
そんな感覚で、ロングでふんわりした動きのあるスタイルはいかがでか?
コテで巻いてもできますが、ここはコテは使わず今MALLOWがオススメしているパーマでコテで巻いたようなふんわりしたスタイルをどうぞ体感してください。



.【カット+グラマラスオイル水パーマ】(ホームケア付¥16800→¥9800


 



またはMALLOW通販サイトhttps://fo-fo.jp/mallow/mypage/login.phpにて!!

<http://beauty.hotpepper.jp/slnH000097911/←お得なクーポン情報はこちら!!

 http://schwarzkopf-sps.com/529039780474748/MALLOWの公式Facebookページです!!サロンの最新ニュース満載です!!