こんにちは!アシスタントの黒滝です!

先日カットパーマモデルで高校からの親友の和哉くんが来てくれました!

前回は少しパーマがゆるかったのでしっかりカールが出来る様に試行錯誤しながら巻きました!


イメージはアーティストのKREVAです!

男らしくワイルドに仕上がったのでよかったです!



photo:01

photo:02




そして営業後のSeriさん!

だいぶ暴れてますね!笑

photo:03




こんなかんじでみんな笑いが毎日絶えません笑



是非MALLOWにご来店の際は気軽にお声掛けください!


スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!!





iPhoneからの投稿