あの、よくテレビにもでている坂巻さんの浴衣セットの講習をいってきましたパーパーにひひにひひ





よく夫改造計画などいろんな面で活躍されてる方で、すごく魅力的で実年齢をきいてびっくりするくらい自分にシビヤで美容師を本当に好きな方でしたラブラブ


話をきけばきくほど興味がわき、師匠は黒柳鉄子さんの玉ねぎ頭を作った方でユーモアあふれるかたでした恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






セットもすごく簡単で手軽に時間をかけずにできるものばかりで心をうたれました(^o^)/~~


私もあんな人になりたいと日々毎日頑張りたいと気合いがはいりましたードンッ



<http://beauty.hotpepper.jp/slnH000097911/>←マロウのお得なクーポンはこちら