昨日はあやかさんと泉屋という居酒屋にのみにいきました(>_<)


泉屋はMALLOWのとなりのとなりにラーメン屋さんがあり、そのラーメン屋さんの系列店ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

小野さんと私は白子とあん肝が大好物で最近はそれをめぐってよくのみにいくんですが泉屋の料理は半端なくおいしいですビールビールビールビールビール


のんべぇーさんにはたまんらんです(>_<)

食べた料理を紹介しますパーニコニコクラッカークラッカークラッカークラッカー


こちらは豆腐にみそと酒粕がはいってる料理です(>.<)y-~



こちらはイカ刺のなかに大根おろしと白子がたっぷりはいっていてポン酢でさっぱりしていて、一押しです(*^^*)



こちらは揚げ出しあん肝です!(>_<)
とにかくヤバいです!
Good です(*^^*)


こちらは鶏ももの刺身です!
鶏肉を贅沢に生でいただいちゃいましたグッド!ラブラブ!恋の矢



こちらはお通しなのですが、味がすごく染みてる煮物でたまらんですラブラブラブラブラブラブ



あと他にもおいしいものがたくさんありました(>.<)y-~
また近々いきます音譜音譜音譜音譜にひひにひひにひひガーン





<http://beauty.hotpepper.jp/slnH000097911/>←マロウのお得なクーポンはこちらきらきら