arの1月号の101ページにMALLOWが使っているオイルのアウトバスがのってましたラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ




帽子ワンピースくつサンダルカバンネイル指輪



オイルなのにべたつかなく艶髪にしてくれますべーっだ!グッド!

なぜべたつかないかとゆうと................

ボタニカルオイルとゆう植物性のオイルを広がりやすいキャリアオイルの中に溶かして均一に髪をひろげます!!そのあとにキャリアオイルのみ蒸発しますのでべたつきがないのですニコニコ合格合格合格合格


しかも匂いがめちゃめちゃいい匂いラブラブ!
女の子だまってはいられません叫びラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ



やはり今の時期は乾燥が髪に影響しやすいのでオイルなどでコーティングしてあげないとですねーショック!ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!



それいがいにもオイルシリーズはシャンプー、トリートメントなどもありますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




MALLOW においてありますのでみてください目目目目目ラブラブラブラブラブラブ


MALLOW のお得なクーポンがここでゲットダウンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
<http://beauty.hotpepper.jp/slnH000097911/>