こんにちわ[みんな:01]彩花です[みんな:02]

先日凄い雪の中ご来店いただいた
お客様ありがとうございました!

思ったよりも積もってて
仕事終わりビックリでした[みんな:03]

でもそんな雪の中友達と
横浜の万葉倶楽部へ♡
色々な温泉施設に行ってますが、
ここは結構雰囲気も好きです(^^)♪

まず着いたのが遅かったので
photo:01


こんな綺麗な夜景も見れました[みんな:04]
photo:02


やっぱり温泉行くと
なにもかも癒されますね[みんな:05]

岩盤浴もあるので朝まで
居れちゃいますよ!!
私達も朝出発して、
前から行きたかった
優雅なブレックファーストを[みんな:06]
photo:03


めちゃくちゃ美味しかったです[みんな:07]

その後は中華街にも行き
堪能して帰ってきました\(^o^)/

でもやっぱり、、、
温泉はイイですね[みんな:08]


iPhoneからの投稿