「早くて」「きれいで」「くずれない」なんていうスタイリング剤があればいいなとおもったあなた!!(^-^)/


今回mallowの新商品はそんなのが実現するものを入荷しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

LUVIENTO (ルビエント)といい左がブラシブローなどのエッセンスで
右がカールセットなどにつかうミルクです叫びラブラブラブラブラブラブ





左側はおもにブローしているときにクセをのばしやすく、立体構造のオイルなのでドライヤーの熱によりツヤとしなやかさをだしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

右側はおもにカールをしたいところにつけます音譜
そうすることはによって熱を与えたときにやわらかな皮膜をつくり、高いカール保持力をはっきします!!


短時間でできるのでいろんなニュアンスでも大活躍します\(^o^)/


















クリスマスにむけてデートにも活躍ピッタリですラブラブおとめ座