どうもー☆クリクリ頭がトレードマークMALLOWタキヤです☆

今日はお客様のご紹介ですキャハハ

ジャン☆


笑顔でご飯三杯はいけますね・・・ぐらいのLADYユミchanです☆ 

カット+水カラー+波動トリートメントで来てくれました!!

カットは前回かけたクリープパーマを活かしてゆるフワにしあげました☆

かけてだいぶ経ちますがまだまだ弾力は健在でしたねー☆

カラーは秋冬らしく暗めのモカアッシュブラウンです☆

波動トリートメントもばっちり決まって髪も大喜びですラブ

今年も乾燥は髪をどんどん蝕んでいきますよねームンクの叫び

乾かす前に洗い流さないオイルトリートメントでケアしてあげてますか??

この時期は欠かせないですよ!!

MALLOWは髪を守るためにいつでも全力です!!

是非ご相談ください!!

ではーー☆