こんにちは、yu-riですにひひ

東京一美味しいと噂のうどん屋さんが赤羽にありましてですね



この前のお休みに行ってきたんで報告したいと思います!!


photo:01




お店の名前は「手打うどん すみた」


多分お昼のピークからは少しずれてたと思うんですけど、

それでも10分程外で待って中に入れましたDASH!


photo:02




一番人気のかしわおろしぶっかけを注文


今まで食べてたうどんは何だったんだってくらい、

うどんがモチモチで、コシがあって美味しかったですにひひ


最寄の赤羽、赤羽岩淵駅から少し歩きますが、

近くに来たらまた行きたくなるお店でしたグッド!


冷やしぶっかけがおすすめらしいですよ!!


yu-ri