こんばんは、坪井ですニコニコ


今日はお休みをいただいたので映画を見に行ってきましたチョキ


みなさんご存じですかね汗


timeという映画です音譜







時間を通貨として使ったり、25歳までしか生きられないのですが働いたりしながら生きていくという単純な話なのですが、あるきっかけを境に話が変わるという面白い話でしたアップアップ


その後にダイニングバーに行き、食事をしましたにひひ






マルゲリータなのですが、チーズがまろやかで、とてもおいしかったです!!


なかなか充実したお休みになりましたひらめき電球


ありがとうございますキラキラ


以上、坪井でしたキャハハ



Android携帯からの投稿