本日2度目の更新坪井ですニコニコ


決して暇なわけではないのですが、頑張って更新しておりますおんぷ


最近、ちょっと高価なチョコレートを食べましたビックリマーク







甘党の皆さんはご存知かと思いますが、自由が丘にあるモンサンクレールというケーキ屋さんや、自由が丘ロールというロールケーキ屋さんを始め、数多くの物を生み出してきた辻口さんが作ったチョコレートがあるということで、買いに行ってきましたグッド!


和のテイストが取り入れられていて洋のチョコレートと化学反応を起こしてとてもおいしかったです☆


ゴディバなどとはまた少し違った感じなので、とても楽しめましたにひひ


甘党の皆さんのお勧めの物などありましたら、是非お聞かせ下さい!!


お店でお待ちしておりますかお


以上、坪井でしたにこ