こんにちは、坪井ですニコニコ


昨日はお休みを頂いたので、Mallowの僕と、allureの熊井戸さんとsaltoの中町さんと佐々木君と新田君でスノーボードをしに行きましたキャハハ


新潟の上越国際スキー場というところに行ってきたのですが、今年はやっぱり雪が多いですねあせる


道も除雪はしてあったのですが、両端にたくさん積って壁のようになっていましたえ゛!


ちょっと天気がよくなくて、曇っていたり、雪がちらついていたのですが、吹雪かれなかったのでまだよかったと思いますぼー


お昼御飯の時間に撮影しました音譜










スノボー好きに悪い人はいないビックリマークなんつってべーっだ!


お客様のお出かけになられたお話などもいろいろ聞かせて頂けると嬉しいですキラキラ


以上、坪井でした~アップ