夏になると

数年前のあの時期を思い出す。。。


鬱になり

命を落とそうとまで考えた時期が

フラッシュバックする凝視


そしてナーバスになるネガティブ


今までは陸🐶が居てくれた。

それが唯一の私の支えであった。

でも、今年からいない。。


最近、家で笑えてない。

ビリーが

なぜ私が笑わないのか聞いて来た。


正直に答えた。


そしたら、

「独りじゃないやん!

僕の息子も大きくなったし、

7月後半からは僕の娘も来るやん!」


全く

わかってねえよ

アンタ真顔


アンタの娘が来ると

益々私の居場所がなくなるんですけど。。。

ガキは全然良いんです。

アンタの24歳になる娘さん

家で何にもしないで

私、あなたたちの家政婦さんに

なるだけなんですけど。。


ホント、

全く

わかってない。