ガキの学校の夏休みに入り

早2週間。


ガキさん、学校終わりから

我が家に居ましたうさぎ


ちなみに英語落第確定。

↑だろうな真顔、だって本当に

脳みそ使ってないもんね。


明日は母親のもとへ戻り

また7月後半やってきます。。。


学校があった日は

隔週の月曜の早朝に私がガキを

学校に送っていました。

(往復1時間)

なぜならビリーが夜勤明けで

家に戻るのが8時過ぎ。

ガキの学校は8時開始。。←間に合わない

なので仕事が月曜休みの私が送ってました。


ちなみにビリーは

休みを変更出来るのに

あえてしない真顔


明日は朝10時に

ガキを家に送り届けないといけないんですが

ビリーから何も言われず

私は休みの予定を立てていたんですが


「予定は明日10時に息子を届けてからやろ?」


と言われました凝視


へ???

アナタ、8時に

家に着いてますよね真顔

サーフィンする時は

夜勤明け寝ずに

家のリフォームもせずに

遊びに行きますよね真顔


なんで、

自分の息子の送迎の日は

「僕に寝るなというのか!」

って逆ギレされないと

いけないんでしょうか真顔。。。


家のリフォームを始めてから

全てリフォームを言い訳にしてきて

私が何もしてない言い方をしてくるけど


そもそもリフォーム前に

業者に任せてさっさと済ますという話で

家のローンを倍以上増やしたのに

なぜ、アナタが毎日

リフォームしてるんでしょうか。

話が全く違うんですが。。

私、アナタにリフォーム頼んでませんけど。

好き勝手自分でやって

偉そうにするのやめてくれ。


リフォームに材料を買い出しに行くのに

ガソリンかかるから

ローン口座からガソリン代を払うのは

良いですよ。

でも、何でサーフィン行く時や

ガキを迎えに行くガソリン代も

そのローンから出てるのでしょうか。。。


私はガキの送り迎えも

夫婦で出かける時も私の車だけど

食材の買い物も全て自分で

ガソリン代払ってますけど。。


別にガソリン代くれとは言わない。

どーでもいい。


ただ、一言感謝の言葉くらい

言ってみろ真顔


ガキの世話する事を

当たり前だと思うな。


こっちだって

毎朝私は仕事で居ないのに

アナタやガキの昼食作って

仕事から帰ったら座ることなく

洗濯物畳んで

夕食用意して。。

休みの日は数日分のご飯用意して

家の掃除して

アイロンかけて

買い出し行って。。

テメェが家の事何もしなくて良いように

やってるんですけど。。


買い出しや料理が簡単だと

思っているようで

リフォームより私がしている事が

楽だと言いたいらしいですが


マジ、

ふざけんな