数ヶ月ぶりに

ブチギレましたムキーメラメラメラメラメラメラ


今も怒りが収まっていません根に持つタイプ


私はビリーに

2000ユーロ貸しています。


ビリーが車を買う時に

手持ちがなく、、、

私が貸しています。


夫婦でもお財布は別。

それを希望したのはビリー


私はビリーよりも

収入は低くとも

生活費は折半を守っています。


貸したお金は

貯金していると思い

期限もいつでも良いよと言って

既に2年が経ちました。


それは別に良いんです。

全く気にしていないんですが。。。


今私たちは家をリフォームして

シャアハウスを始めようとしています。


毎日リフォームをやっている

ビリーから、



リフォームが完成して

家賃収入が出来たら

君はもうローンを

払わなくて済むし

君は養育費もないし

僕が借りてる2000ユーロは

返さなくてもいいでしょ?


と。。。



はぁああああ真顔

そのお金は私が頑張って貯めたお金ですけど?

アナタもローン払う事なくなりますよね?

養育費?アナタ私より稼いでますけど?


っていうか


あなたが財布は別々と言ってきたんですが。

収入は別で支払いは一緒なんでしょうか?


私がそのお金は返して欲しいというと、


私がケチなような言葉を吐きよった真顔

逆ギレして、

君とはもうお金に話を2度としない!

と言ってきた


なんでやねんムキー


なんで私が悪もんやねんムキームキームキー


発狂!!

ブチギレましたムキー





流石に今回は


こんな男と別れたい泣泣


と思ったな。。。


謝りもせずに

話を終わらしたビリー。


ヤツは通常に戻ってますが

私はまだヤツの顔も見たくない



色んな怒り💢が込み上がってきて

悶々とし、

今リフォーム中の家も

私はローンの半分だけ払って

万が一離婚した場合、

一文無しで追い出されるんだなと

思うと恐怖でしかない。


ただ、ここで強く誓った。。。

今後離婚という事があったとしても



絶対に彼の都合だけでは

別れてやんない真顔


もう、

お人よしにはならない。


今は踏ん張って仲良くやって

私名義の家を買うまで

絶対に別れない。


そう誓った私であります。