一昨日から

バスルームの配管から

水が漏れてるんですが、


修理が金曜になるようで

ここ数日間、

水を使う毎に配管から

水が吹き出す→床水浸し→拭き掃除

の繰り返しえーん泣


毎朝、仕事に行く前に

洗濯とビリーの昼ごはんの用意をする私凝視


そして木曜は

ガキの昼ごはんも用意が必要。

(ビリーとガキは別メニュー)←超面倒!


今朝もキッチンで料理してたら

バスルームから

シャーシャーと水が噴き出る音が驚きアセアセ


慌てて元栓止めて

夜勤明けでベッドに入ろうとした

ビリーを呼ぶと


赤ちゃんぴえん「明日まで修理が来ないから我慢してよ!」

キレてきたビリー


はぁああ??

ビリーさん、私を怒らせました真顔


間違って

配管に穴開けた

テメェがキレるなムキー‼️


「我慢しろだとムキー?」

こっちは朝から

テメェの昼ご飯と

テメェのガキの

昼ご飯用意しとんねんムキー


テメェらメシ食へんねんなら

水なしでも我慢してやりゃあムキー


めっさ、口悪ですね。。私←さすが尼崎笑い泣き

実際はスペイン語だけど、

ニュアンスはこんな感じで通じてるはずゲラゲラ


私に真っ当な事言われて

急に黙って配管をいじり

水の勢いを止め、

ベッドに戻ったビリーでした。。



あーー、家より職場に居たいえーん